ホーム > フィッシング > イマカツルアー「SG+ Android180」

イマカツルアー「SG+ Android180」

詳細を見る
※お1人様、1カラーモデルにつき1個のご注文とさせていただきます。
1カラーにつき2個以上のご注文が認められた場合は、ご注文のすべてを「キャンセル扱い」とさせて頂く場合がございます。
ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
※販売する商品は少数のみの限定品のため不良交換には対応致しかねます。
誠に申し訳ございませんが不良の場合は返金とさせて頂きます。
※ご購入いただいた商品の特別包装・特別梱包等は、一切対応いたしかねます。
その点をご了承の上、ご購入ください。
バスフィッシング専門誌「月刊バスワールド」超人気連載「今江克隆TSR」の特別限定販売ルアー「SGプラスアンドロイド180」シリーズ。
バスワールド本誌をはじめ、数々のメディアでその圧倒的なポテンシャルは実証済み。
喉から手が出るほど、このルアーの販売を待ち望んでいるアングラーも多いことでしょう。
そんな「SGプラスアンドロイド180」シリーズ2012年第2弾は、新色3モデルに加え過去販売したカラーの中から特に人気が高いカラー3モデルの計6色の展開です。
さらに今回は過去に販売したモデルの希少なストック分も合わせて販売いたします。
アンドロイドはさまざまなチューニングを施すことを前提に開発されたルアー。
微妙な浮力調整やアクションの幅、フックのアレンジなど、状況に応じてチューニングすることで最強のビッグベイトになる。
●トリプルフックを背バリとして装着可能。
トリプルフックの1本にナイロンチューブを装着してこのスリットにインサート。
これにより、アクション時はホールドし、バイト時には外れるセッティングに●背バリ用のスリットは浮力の微調整をすることも可能。
ルアーを沈ませたい時にはウエイトを入れ、ルアーを浮かせたい時にはこのスリットに発泡材を詰める。
これにより非常に微妙な浮力の調整が可能●50lbのフロロカーボンをダンパーとして標準装備。
ボディがあまり曲がらない動きで使いたいときはダンパーを装着し、反対によりスローで大きなS字を描いて動かしたいときにはダンパーを外して使う

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.gainabros.com/rakuten/108824/trackback
トラックバックの送信元リスト
イマカツルアー「SG+ Android180」 - 激安! 通販 送料無料 ランキング より

ホーム > フィッシング > イマカツルアー「SG+ Android180」

検索
 


最近の投稿
メタ情報

ページの上部に戻る