ホーム > 焼酎 > 匠の競演(6人の代表杜氏による厳選芋焼酎) 25度 900ml6本セット

匠の競演(6人の代表杜氏による厳選芋焼酎) 25度 900ml6本セット

  • 投稿者: 管理人
  • 2014/10/23 木曜日 04:38:27
  • 焼酎
詳細を見る
 5酒を飲み比べ 「匠の競演」は数ある蔵元の中から 【杜氏代表受賞】を受賞した6人の杜氏が 一堂に会した企画で、それぞれの匠の技 こだわりで厳選した商品をs詰めました。
ぜひ匠の技をじっくり味わい、飲み比べてください。
※杜氏代表受賞とは焼酎鑑評会において総出品数 200を超える銘柄の中から成績優秀な上位を 優等賞としその中からさらに優秀な焼酎に贈ら れる賞です。
杜氏にとって名誉ある賞です。
   ■田苑酒造 中永田浩一         平成19年 杜氏代表受賞    ■オガタマ酒造 税所宏充         平成25年 杜氏代表受賞    ■山元酒造 上中真人         平成23年 杜氏代表受賞    ■小正醸造 笠野美好         平成13年 杜氏代表受賞    ■田崎酒造 田崎周二         平成21年 杜氏代表受賞    ■本坊酒造 上村敏彦         平成16年 杜氏代表受賞 芋焼酎 25度 900ml×6本。
6人の代表杜氏による厳選芋焼酎 「匠の競演」は数ある蔵元の中から【杜氏代表受賞】を受賞した6人の杜氏が 一堂に会した企画で、それぞれの匠の技、こだわりで厳選した商品をs詰めました。
ぜひ匠の技をじっくり味わい、飲み比べてください。
※杜氏代表受賞とは焼酎鑑評会において総出品数200を超える銘柄の中から成績優秀な上位を 優等賞としその中からさらに優秀な焼酎に贈られる賞です。
杜氏にとって名誉ある賞です。
●田苑 匠が厳選した芋焼酎は、より華やか、かつ熟成によるまろやかでコクのある酒質に仕上がったこだわりの逸品です。
長い年月をかけじっくり熟成させることで”長期貯蔵酒”ならではのまろやかで奥深い味わいへと仕上がっています。
●鉄幹原料芋に焦がした「焼き芋」を使用。
焼いた芋の芳醇な味を表現したく、限界まで焼いた芋を原料にしました。
口に含んだとき、焼き芋の甘みと香りがふんわりと広がり、香ばしい焼き芋を感じることができます。
●蔵の神原料芋に「ジョイホワイト」を使用した原酒のみを特別に商品化しました。
柑橘系の果実香を持ち、さわやかで軽快な香りで口当たりがよく、ほんのりと甘みが広がり、上品でスッキリとした酒質で最上級の逸品へと仕上がっています。
神 ●小鶴夜明け前の畑で収穫した新鮮なさつま芋を、その日のうちに芋選別して仕込むことで雑味のない洗練された芋焼酎ができました。
仕込みは杜氏による匠の技で丁寧に醸しています。
契約農家との信頼関係が生み出した「厳選小鶴」をお楽しみください。
●七夕熟成屋田崎酒造、杜氏田崎周二が手掛けた”厳選七夕”は、芋焼酎本来の旨みを最大限まで生かすために丁寧に手掬いで旨み分の調整を行う”荒濾過製法”と、旨みへの眠り”熟成”の響演によって誕生しました。
●桜島「黒麹仕立て桜島」の原酒の中より、秀逸な逸品を限定蔵出し致しました。
香ばしく豊かな香りとふくよかな甘みのある深い味わいは、まさに「厳選 桜島」という名にふさわしく、自信を持ってお勧めできます。
田苑酒造 中永田浩一 オガタマ酒造 税所宏充 山元酒造 上中真人 小正醸造 笠野美好 田崎酒造 田崎周二 本坊酒造 上村敏彦 平成19年 杜氏代表賞 受 賞 平成25年 杜氏代表賞 受 賞 平成23年 杜氏代表賞 受 賞 平成13年 杜氏代表賞 受 賞 平成21年 杜氏代表賞 受 賞 平成16年 杜氏代表賞 受 賞

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.gainabros.com/rakuten/196934/trackback
トラックバックの送信元リスト
匠の競演(6人の代表杜氏による厳選芋焼酎) 25度 900ml6本セット - 激安! 通販 送料無料 ランキング より

ホーム > 焼酎 > 匠の競演(6人の代表杜氏による厳選芋焼酎) 25度 900ml6本セット

検索
 


最近の投稿
メタ情報

ページの上部に戻る