ホーム > その他 > 【型】TC ドッグフッド型<小>_

【型】TC ドッグフッド型<小>_

  • 投稿者: 管理人
  • 2012/01/15 日曜日 09:23:01
  • その他
詳細を見る
● 特徴 失敗のない単純な形の抜型です。
ステンレスですので、サビにくく生地が形崩れせずに抜け、たいへん使いやすいです。
焼き上がったクッキーを囲めば、お子さんやお友だちとのおしゃべりも弾みそう。
ギフトにもよろこばれそうですね。
クッキ−の他に、チ−ズやゼリ−などを抜いて、パ−ティ−のオ−ドブルにするのもオススメですよ。
サ イ ズ 約35×49×H21mm 材 質 18-8ステンレススチール 保管方法 ご使用後は、洗浄し、しっかりと乾燥させてください。
その際には、スポンジをご使用してください。
使用上の注意 洗う時には、先端部に十分注意してください。
配送方法 備 考 ※こちらの商品には、光の当て具合などにより見える多少の傷があることもございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
(十分に注意していても、生産上、多少の傷が発生することがあり、ご使用の上では問題ない範囲のものです。
)また、商品お届け後に、上記の理由でのご返品はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
● スタッフコメント アイデア次第でとっても楽しい使い方ができそう!ひとくちサイズのクッキーや、サブレを作るのに最適な小さめサイズの抜型です。

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.gainabros.com/rakuten/99162/trackback
トラックバックの送信元リスト
【型】TC ドッグフッド型<小>_ - 激安! 通販 送料無料 ランキング より

ホーム > その他 > 【型】TC ドッグフッド型<小>_

検索
 


最近の投稿
メタ情報

ページの上部に戻る