ホーム > 靴下・レッグウエア > 【4枚】奈良県広陵町の冷えとり靴下セット

【4枚】奈良県広陵町の冷えとり靴下セット

詳細を見る
本格的な冷えとり健康法にぴったりのゆったり靴下セット冷えとり健康法、冷えとりセット、冷え取り健康法、5本指靴下冷えとり健康法にしっかり取り組むための靴下セット。
全ての不調は循環が悪いから起こる事。
体の中の循環が良くなれば、悪い物は排出され、良い栄養は巡ります。
では、どうすれば循環が良くなるのでしょうか? 答えは「頭寒足熱」。
冷えとは「上半身と下半身に温度差がある事」なのです。
冷えていないと思っていても実は足下は誰でも冷えています。
温度差があると上半身ばかりぐるぐる巡って全身を循環しないのです。
だから下半身を温めて全身を巡るようにしてあげます。
足元を暖めて上半身は涼しくするのが冷えとり健康法です。
⇒もっと詳しく冷えとり健康法とは? 靴下を重ねるとなぜ良いのでしょうか? 下半身を温めるには半身浴や足湯が一番。
しかし24時間しているわけにはいかないので靴下をたくさん履いて常に足を保温するのです。
そして冷えとり健康法ではただ単に重ね履きするのではなく、よりデトックス効果を高める履き方があります。
絹→ウール→絹→ウール…と重ねるのです。
最低4枚、10枚以上履くと更に効果が高まります。
・絹とウールを交互に履く(最初は絹) ・寝る時も含め24時間着用 ・上半身は薄着 ・きつく感じない幅広靴 ・寒いと感じたら何枚でも ▲上質な絹を使用した絹5本指。
毒素が外に抜けやすいよう薄くゆったり。
履口ゴムホワイト。
⇒詳しく ウールは放湿性に優れているのでさらさら感キープ。
特に夏に最適。
履口ゴムグリーン。
⇒詳しく ▲1枚目と同じ生地の先丸ソックス。
内側に履くソックスはすべてゴム最小限。
履口ゴムピンク。
⇒詳しく   ▲ゴムなし先丸ソックス。
たくさん履いても自然にフィット。
一番外側に履くため少し化繊を入れて丈夫に。
⇒詳しく ※こちらは4枚セットには含まれておりません。
4枚目は色をお選びいただけます。
枚数少なめでゆるゆる冷えとりしたい。
内絹外ウールを重ねる事で少ない枚数でも最大の効果が期待できる。
足が小さい方はこちら。
⇒販売ページへ 本格的に取り組みたい。
最終的には10枚以上にチャレンジしたいなら最初からこちら。
たくさん履けるよう全体的に大きめ。
製造国 日本 内容 1枚目:絹5本指ソックス(絹100%ゴムあり)⇒ 2枚目:ウール5本指ソックス(ウール100%ゴムあり)⇒ 3枚目:絹先丸ソックス(絹100%ゴムあり)⇒ 4枚目:ゆったりリブのウールソックス(ウール85%、ナイロン約10% ポリウレタン約5%)⇒ ▼この4枚が入ります。
伸縮性 10枚以上重ねて履けるようゆったりしています。
ただ、きつく感じたらそれ以上重ねないで下さい。
冷えとり 何枚も重ねられるよう作った靴下なので絹とウールの先丸を買い足して頂き、10枚以上でしっかり冷えとりできます。
注意 ●重ね履き専用靴下です。
薄いので1枚で履かないで下さい。
また、毒出しにより穴が開く事が多々あります。
その場合は何度も繕って履いて下さい。
●ウールは汗を発散しやすいので夏こそウールをお薦めしています。
年中ご使用下さい。
◆洗濯◆絹は中性洗剤を使ってネットに入れて洗ってください。
洗濯後は形を整えて陰干ししてください。
※漂白剤、乾燥機のご使用はお避けください。
★再入荷情報★大変人気なのでお一人様合計4セットまででお願いします。

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.gainabros.com/rakuten/99493/trackback
トラックバックの送信元リスト
【4枚】奈良県広陵町の冷えとり靴下セット - 激安! 通販 送料無料 ランキング より

ホーム > 靴下・レッグウエア > 【4枚】奈良県広陵町の冷えとり靴下セット

検索
 


最近の投稿
メタ情報

ページの上部に戻る