ホーム > スナック菓子 > アーモンド(生)1kg

アーモンド(生)1kg

詳細を見る
商品説明   厳選のアーモンド(生)です。
(※塩付けしておりません) フルーティヤのアーモンドは添加物を一切使用していない無添加食品です。
コクと自然なな甘さ、アーモンドらしい香りがあり、普通のアーモンドとひと味違うアーモンドをお召し上がり下さい。
アーモンドは、ナッツの中でもビタミンEの含有量がトップクラスです。
お酒のお供として、お菓子の材料としておすすめの一品です。
  アーモンド(生)とアーモンド(ロースト)の違いについて  アーモンド(生)をご注文されたお客様より「湿気ている」「古いのではないか」といったご意見を頂く場合がありますが、アーモンド(生)は元々湿気たような食感になっております。
これは一般に販売されているアーモンドがローストであれフライであれ火を通してカリっとした食感と香ばしさを出しているため、アーモンドはカリっとしたものだと思いこんでしまっているためです。
アーモンド(ロースト)もおいしいのですが、アーモンド(生)はそういった事に変えがたい豊富な栄養素と自然のナッツを甘みを持っています。
アーモンドに非常に多く含まれるビタミン類などは熱に弱いため、熱加工をすると壊れてしまいます。
そういったビタミン類をそのまま摂取できるというのがアーモンド(生)の魅力です。
※よく「アーモンド(生)は火を通さないと食べれないの?」というご質問がありますが、生でもそのままお召し上がり頂けます。
アーモンド(生)をご家庭のフライパン等で煎ってローストにすることもできます。
[ロースト方法]160度のオーブンで約8分、他のものなら約6分を目安に色のつき具合を確認しながらローストして下さい(途中でかき混ぜるとむらなくローストできます)フライパンでローストする場合は弱火で混ぜながら薄いきつね色になる位まで空煎りして下さい味に強いアーモンド(ロースト)、栄養素に強いアーモンド(生)という事になります。
あまり生が市販されていない理由としては1.上記のように湿気ていると勘違いされる場合が多い2.ナッツ本来の味で勝負しないといけないため、ローストによる味のごまかしがきかないなどが挙げられると思います。
 [アーモンドの欠けについて]アーモンドは元々殻に入っておりこれを機械で殻を割って取り出す際にアーモンドが欠けることがございます。
小動物や虫が食べたような欠けがあるとお問い合わせを頂くことがございますが、こういった事情によるもので特に品質が悪い商品ということではございませんのでご了承下さい。
  食品衛生法に基づく表記   原材料:アーモンド 添加物:無添加 保存方法:15度以下保存 賞味期限:上記保存方法で約3ヶ月 原産国:アメリカ

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.gainabros.com/rakuten/116769/trackback
トラックバックの送信元リスト
アーモンド(生)1kg - 激安! 通販 送料無料 ランキング より

ホーム > スナック菓子 > アーモンド(生)1kg

検索
 


最近の投稿
メタ情報

ページの上部に戻る