ホーム > 健康食品 > 話題のサンシュユ☆山茱萸α眞液(740ml) 冷え性/冷え対策/冷え改善/代謝/更年期障害/サンシュユ茶/韓国茶/サンシュユ眞液/女性ホルモン/妊活/不妊/PMS/生理不順/冷え取り/冷え 漢方/冷え性 サプリ/農本/ノンボン

話題のサンシュユ☆山茱萸α眞液(740ml) 冷え性/冷え対策/冷え改善/代謝/更年期障害/サンシュユ茶/韓国茶/サンシュユ眞液/女性ホルモン/妊活/不妊/PMS/生理不順/冷え取り/冷え 漢方/冷え性 サプリ/農本/ノンボン

  • 投稿者: 管理人
  • 2014/12/05 金曜日 03:52:40
  • 健康食品
詳細を見る
ギフト対応/*商品詳細01*/div#gooddetdiv#gooddetdiv#gooddetdiv#gooddetail_a table th,div#gooddet/*商品詳細02*/div#gooddetdiv#gooddetdiv#gooddetdiv#gooddetail_b table th,div#gooddetail_b p#div#gooddetこのような方にオススメ!●冷えた体をポカポカに ●代謝改善 ●不妊改善●PMS ●更年期 ●関節痛成分- ■国産1等級 山茱萸濃縮エキス65%(国産) ■10年熟成松生酢10% ■液状果糖25%内容量740mlお召し上がり方1日3回、1回飲用で約35mlの液をミネラルウォーター120ml程度に薄めて飲んで頂くか、お湯、牛乳等に混ぜて召し上がり下さいませ。
- 30日以上着実に飲用するとサンシュユα眞液の真価を確認することができます。
広告文責株式会社 フィールドヴィレッジ TEL:050-3367-6849販売農本Japan製造元(株)農本区分韓国製・栄養健康食品 開発をはじめてから現在のサンシュユ真液が完成するまで、7年間の歳月を費やしています。
サンシュユの効能を最大限に引き出しつつ、おいしく飲んでいただけるように苦心しました。
お客様に安心して飲んでいただけるものだけを提供し続けています。
味、質、効能ともに優れた自信作です!Q:まず、サンシュユ真液を作った動機を教えてください 東医宝鑑(ドンイボガン)によると「サンシュユは男女パワフルにする韓方薬」と記されています。
これまで、サンシュユは煎じて飲まれていましたが、手間がかかります。
素晴らしい効能をもったサンシュユをもっと簡単に飲む方法がないかと研究しました。
その結果、簡単に飲めて有効成分をより吸収しやすい生のサンシュユ濃縮エキスを開発したのです。
Q:サンシュユ濃縮液の含有量はなぜ65%なのですか? サンシュユの濃縮された原液が100%以上の効果を発揮するようにしつつ、サンシュユ真液の味が皆様においしく感じていただけるように配分率を考えました。
行錯誤の結果、最も良い配分率が65%だったのです 。
Q:防腐剤・添加物・農薬の心配はありませんか? サンシュユ真液は、防腐剤・香料不使用。
原料も自然に育った無農薬のサンシュユ果実で一級品のみを使っています。
Q:サンシュユは子作り補助に効果がありますか? サンシュユは身体を温める作用がありますので、その結果機能の働きを活発にします。
また、サンシュユは古くから女性の身体の不調、毎月なる物、授かりたい方に用いられてきましたが、今でもサンシュユは女性の強い味方です。
2人目が欲しいので…★★★★★ 5.0 初めての注文です。
30代後半、不妊に効果があるとの事で、続けてみたいと思っています。
結婚して10年、諦めかけた時、自然妊娠しました。
私は左の卵管を切除しており、排卵もなかった為かずっと生理不順でした。
飲み始めて1ヶ月経ちませんのでまだわからないのですが、基礎体温が安定してきたように感じます。
私と同じように、不妊で悩まれている方が子宝に恵まれますように…。
PMSに効き目あり★★★★★ 5.0 おいしいから続けられます。
毎晩お湯割りにして飲んでます。
辛いのですが、全然症状が出ませんでした。
どんどんいい商品紹介してください。
2本目を購入しました。
★★★★★ 5.0 2本目を飲み終わる辺りから基礎体温が全体的に上がり始めました。
またリピートします。
飲みやすいです★★★★ 4.0 今回初めて購入しました。
甘口で飲みやすく、毎日飲むのが楽しみです。
毎年夏場の朝は低血圧で起き辛く、フラフラして仕事を休みがちだったのが、これを飲み始めてからは目覚めが少し良くなり、元気に出勤しています。
これまで色々な商品を試しましたが、どれも途中で止めてしまっていました。
そんな私が、このサンシュユはしっかりと飲みきってしまいました。
基礎体温はまだ不安定なので、再度購入して飲み続けたいと思います。
どれもおいしい★★★★ 4.0 今回生理になるちょっと前から飲み始めたのですが、いつもより生理痛が少し軽い感じがしました。
それに、とても飲みやすいです☆農本さんのシリーズはどれもおいしいですね♪まだ飲み始めたばかりで分からないので星4つですが、しばらく飲み続けてみてまたレビューさせていただきます♪効き目も顕著で自然★★★★ 4.0 トロッとした濃縮液がなぜかクセになっている。
水で割るときはぬるま湯にして、吸収率アップを期待する。
ただ水や湯に関係なくあっという間にからだへ取り込まれる。
体感はすぐに表れ、全身にくまなく血が通う。
寒い日はじんわり温められる。
自律神経の調整などにとてもいい。
おだやかで、気分の浮き沈みが抑えられる。
いろんな栄養ドリンクも試してきたけど、添加物がないし、効き目も顕著で自然。
これ以上は求めない。
30日以上着実に飲用すると、栄養成分が生きているサンシュユの真価を確認することができます。
1回35〜40ccを湯水で3倍にうすめてお飲みください。
お好みの濃さで「水」「お酒」で割ってお飲み下さい。
サンシュユを飲んで、お酒を飲むと酔い心地満点で、翌日に残りません。
その理由は、サンシュユに強肝作用があるからです。

従来は「食品の安全性」とは、製造する環境を清潔にし、きれいにすれ ば安全な食品が製造できるであろうとの考えのもと、製造環境の整備や 衛生の確保に重点が置かれてきました。
そして、製造された食品の安全性の確認は、主に最終製品の抜取り検査 (微生物の培養検査等)により行われてきました。
抜き取り検査だけの場合、危険な食品が、市場に出て食中毒を引き起こ す可能性を排除することができません。
これに対してHACCP方式は、これらの考え方ややり方に加え、原料 の入荷から製造・出荷までのすべての工程において、あらかじめ危害を 予測し、その危害を防止(予防、消滅、許容レベルまでの減少) するための重要管理点(CCP)を特定して、そのポイントを継続的に 監視・記録(モニタリング)し、異常が認められたらすぐに対策を取り解決する ので、不良製品の出荷を未然に防ぐことができるシステムです。

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > 健康食品 > 話題のサンシュユ☆山茱萸α眞液(740ml) 冷え性/冷え対策/冷え改善/代謝/更年期障害/サンシュユ茶/韓国茶/サンシュユ眞液/女性ホルモン/妊活/不妊/PMS/生理不順/冷え取り/冷え 漢方/冷え性 サプリ/農本/ノンボン

検索
 


最近の投稿
メタ情報

ページの上部に戻る