ホーム > その他テレビ > 【返品対応アリ】【13-22型】VESA角度調節付き液晶テレビ天吊り金具[金具専門店ならではの、返品対応有りの商品です。各メーカーのテレビ対応表も有るので気軽にチェック!オススメ商品です。]CPLB-ACE-28AS銀

【返品対応アリ】【13-22型】VESA角度調節付き液晶テレビ天吊り金具[金具専門店ならではの、返品対応有りの商品です。各メーカーのテレビ対応表も有るので気軽にチェック!オススメ商品です。]CPLB-ACE-28AS銀

詳細を見る
当商品は、「地方独立行政法人 東京都立産業技術研究センター」にて牽引検査を受け、4000N(ニュートン[約400Kg])の荷重にも問題なく耐える商品であるとの検査結果を受けております。
※これは検査結果であり、大地震等の天災を含む落下事故保障をするものではありません。
※長時間の設置を考慮し、許容テレビ重量はお守りください。
壁掛け・天吊に不安はつきもの。
「用語」「設置方法のイメージ」「返品などの対応」等、専門店ならではの「安心」について下記をクリックしてそれぞれご確認ください! ※お届けする商品は銀です。
テレビは付きません。
★ポイント1★薄型テレビを天吊りできるテレビ金具です。
テレビ金具専門店の弊社では、既に数百台の販売があり、公共施設でもご使用していただいております。
信頼性抜群です。
★ポイント2★日本語の取り扱い説明書が付属しておりますので、設置も安心です。
★ポイント3★万一、金具の設計上の原因でお取付けが出来なかった場合、返品をお受けいたします。
■VESA規格75×75mm、100×100mm対応の薄型テレビ用天吊り金具です。
作りもシッカリしており、設置作業も天吊としては簡単です。
※VESA規格については、上記バナーの「Q&Aコーナー」をご覧ください。
■設置時のパイプの長さは2段階に調節可能です。
※詳しくは、画像図面をクリックしてください。
■テレビの前後傾斜は4段階の角度調整(0度〜-20度)が可能です。
■360度のテレビ回転調節も可能です。
取り付け可能条件※以下の条件以内であればほとんどのモニターにお取り付けが可能です。
モニター許容サイズ:13-22インチモニター許容重量:20kgモニター許容ネジピッチVESA規格75×75mm、100×100mmのネジピッチ(ネジ幅)で、背面のネジ穴が空いているテレビに使用出来ます。
※VESA規格については、上記バナーの「Q&Aコーナー」をご覧ください。
商品仕様外形寸法■TV側金具寸法:横幅110mm×高さ110mm■天井ベース寸法:横幅160mm×縦160mm商品重量約1.6kg付属品内容■各種ネジ一式、■日本語取り付け説明書、※ネジ類は基本的に取り付けが出来るネジが入っています。
壁への取り付けについては、天井の状態によって取り付け方法が異なりますので、説明書を参考に、必要であれば、アンカーなどを別途使用して取り付けてください。
取付け不備等による事故について保証等は一切ございませんので取付けに際しましては、十分にご注意くださいますようお願い致します。
事故等についての保障は一切ございません(金具の構造的設計問題を除く)ので、専門業者によるお取付けが安心です。
万一お取り付けできなかった場合の返品について取付モニターが上記取り付け条件を満たしている場合のみ、返品保証の対象となります。
■購入時の型番の通知(購入後に【モニターのメーカ/品名/型番】を「オーダフォーム」の備考欄に記入してください)※購入時にモニター型番をご通知いただかなかった場合、返品保証の対象となりません。
購入時以外で通知いただいた場合は、返品保証の対象となりませんので注意ください。
返品の手順について取付け不可の理由とデジタルカメラ(携帯可)によるイメージ写真を添付し、メールで連絡下さい。
メール連絡後、送料元払いにて弊社まで送付下さい。
(送料は購入者様にてご負担下さい)梱包品が全て揃っている事。
及び著しい傷、汚れが無い事が条件となります。
上記条件のうち、1つでも漏れや当てはまらない事項がある場合、ご返品を承れませんのでご了承をお願い致します。
お客様ご都合による返品には一切応じかねますのでご了承をお願い致します。
(例:外観、イメージが違う。
質感がイメージと違う。
等)

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > その他テレビ > 【返品対応アリ】【13-22型】VESA角度調節付き液晶テレビ天吊り金具[金具専門店ならではの、返品対応有りの商品です。各メーカーのテレビ対応表も有るので気軽にチェック!オススメ商品です。]CPLB-ACE-28AS銀

検索
 


最近の投稿
メタ情報

ページの上部に戻る